胸がない悩み

胸がペッタンコ、何よりつらいのは、貧相でごつごつしている体型です。

胸がなくても、身体全体に女性らしい丸みや柔らかさがあればまだいいんだけど・・・この体型は母譲り、遺伝だから仕方ないとあきらめていましたが、胸の大きさは遺伝だけでは決まらないということをつい最近知りました。

友達のB子ちゃんはAカップ、でもお母さんはEカップ、D美ちゃんはFカップ、お母さんもFカップ、でも妹さんはAカップ、その話を聞いた時はビックリしました。「胸の大きさは遺伝じゃないの?」

では、胸の大きさは何で決まるの?

成長ホルモンがバストアップに重要な役割を果たす

成長ホルモンは、新陳代謝のアップ、疲労の回復、免疫力の維持など大人になっても重要な役割を持つホルモンで、もっとも多く分泌されるのは夜10時から2時の間

この時間帯にぐっすり眠っていると、成長ホルモンがドバーっと分泌されて、胸の成長に必要な栄養分がしっかりと行きわたります。他にも早寝をした翌日は化粧のりがよかったりしますよね。実はこれも成長ホルモンがたっぷりと分泌されたおかげです。

成長ホルモンは、美容やバストアップに欠かせないホルモンですが、すでに成長期を過ぎているからもう手遅れ?そんなことはありません。生活習慣を見直すことで成長ホルモンの分泌を活発化させることができます。

・バストアップにいい影響を与える生活習慣

・規則正しい生活

・夜10時〜2時のゴールデンタイムに良質の睡眠をとる

・好き嫌いをできるだけなして、栄養バランスの取れた食生活を心掛ける

・バストアップを促す食材を積極的に食べる

・ストレスをなくす

こうした努力に加えて、さらに胸を大きくするためにバストアップサプリを摂取することにしました。

バストアップサプリを摂取しようと思った理由

バストアップにいい食材といえば大豆製品です。豆腐や豆乳、納豆、でも同じものを繰り返し食べ続けるのって、なかなか続かないんですよね。そんな時、大豆よりもすごい物を見つけました。

それが、プエラリア・ミリフィカです。

胸を大きくするホルモン「エストロゲン」に似た作用があり、イソフラボンが大豆の約40倍!ほかにも「ミロエステロール」と「デオキシミロエステロール」といったエストロゲンをより活性化させる成分や「プエラリン」という美乳成分を含んでいます。「プエラリン」は大豆イソフラボンにはない成分

バストアップのほか、美肌、更年期障害の緩和など女性にうれしい効果が期待でき、バストアップサプリの多くに使用されています。

私が選んだサプリ

プエラリア・ミリフィカ配合のサプリはたくさん販売されています。その中で私が選んだのは「ベルタプエラリア」ベルタ酵素でおなじみの会社が販売元になっています。

高品質のプエラリア・ミリフィカを配合

生産地がはっきりとしている

美容成分を配合

ヒアルロン酸・プラセン・タコラーゲン・ザクロ

睡眠やリラクゼーション効果のある成分を配合

ギャバ・レモンバーム・ローズマリー・L-トリプトファン・セントジョーンズワート

ベルタバストジェル無料プレゼント付き

バストアップ成分だけでなく、美容にいい成分、リラックス効果のある成分をたっぷりと配合している点、そしてベルタ製のバストジェルが付いている点に魅力を感じて購入を決めました。

最初はとりあえずお試しで1か月分のサプリにするつもりでしたが、定期便にしました。

お試し1か月分は9,980円

定期便は6,980円

定期便の内容がまた豪華♪

1か月分のサプリ(9,980円分)+4,980円相当のバストジェル付きで6,980円とお試し1か月分より3,000円も安い!

胸を大きくするためには継続して飲み続けることが大事だと思うので、断然お得な定期便を選びました。

飲み始めてから、まず最初に実感したのが、肌の調子の良さです。夜もぐっすり眠ることができるようになった気がします。このまま飲み続ければ、胸が大きくなる予感がしています。20歳を過ぎてもケアしだいでバストアップは可能なんですね。

もう1つ試してみようと思っているバストアップサプリがぷるるん女神です。こちらの商品は返金保証が付いています。ノーリスクで試せるのはやはり魅力的ですよね。